初レッスン 2015年2015/01/21

雪がちらつく中、今年の初レッスンにおいでいただきました
寒い中ありがとうございました

最近始めた生徒さんが、おうちでも練習してくださってるようです
上達していて、とっても嬉しいです♡
みなさん真剣に彫ってらっしゃいました♡

今日は体験の方が3名いらっしゃいましたが
みなさん賑やかに楽しく彫っていただけたようです♪

こちらが体験レッスンのデザインです



ランキングに参加しております
よろしければポチット♡


スポンサードリンク

2014年ありがとうございました2014/12/23


昨日の個人レッスンをもちまして2014年のatelier enのレッスンを終了いたしました
昨日作っていただいたのは
クリスマスを意識したキャンドルホルダー

明日はクリスマスイブですね
リンゴのキャンドルホルダーはクリスマスのテーブルに飾るととっても素敵♡

素敵なクリスマスをお過ごしください


一年間、レッスンに通ってくださった生徒様
素敵なデザインを教えてくださった先生方
一緒にカービングを楽しんだ仲間たちに感謝をこめて
ありがとうございました


来年のレッスンのお知らせは
こちらから

ランキングに参加しております
よろしければポチット♡


スポンサードリンク