タイ国王陛下御誕生日祝賀レセプション2014/12/06



本日12月5日、タイのプミポン国王陛下が87歳をお迎えになった
祝賀レセプションが、タイ大使館で開催されました

夜のガーデンパーティーで、ちょっと寒かったのですが
美しいフルーツのカービングや氷の彫刻
おいしいタイのお料理(^^)。。。
とっても楽しいひと時でした♡


↓ナッタニさんのカービングブース(私はリンゴだけで~す^^;)




12月10日、11日のレッスンに空きがございます♪



ランキングに参加しております
よろしければポチット♡


スポンサードリンク

2014年ありがとうございました2014/12/23


昨日の個人レッスンをもちまして2014年のatelier enのレッスンを終了いたしました
昨日作っていただいたのは
クリスマスを意識したキャンドルホルダー

明日はクリスマスイブですね
リンゴのキャンドルホルダーはクリスマスのテーブルに飾るととっても素敵♡

素敵なクリスマスをお過ごしください


一年間、レッスンに通ってくださった生徒様
素敵なデザインを教えてくださった先生方
一緒にカービングを楽しんだ仲間たちに感謝をこめて
ありがとうございました


来年のレッスンのお知らせは
こちらから

ランキングに参加しております
よろしければポチット♡


スポンサードリンク