アレンジのお勉強2014/06/12

アーティフィシャルフラワーのアレンジレッスンを受けてきました
夏らしくアジアンテイストのものを♡

先生におねだり(*゚▽゚*)

素敵なデザインを考えてくださいました~


真ん中に使われている緑色の編んだようなリボン?の
色違いでオレンジ色を持っているのですが
どうやって使うんだぁ~(^_^;)と
悩んでおりました、、、(なぜ買う?)
先生が使うとこんなに素敵に。。。

そして、こちらは前回のスワッグ
これも好き

カービングのアレンジにも取り入れられるように
センスUP♫しなくっちゃ♫


ランキングに参加しております
よろしければポチット♡


スポンサードリンク

プルメリアのアレンジ2014/06/18

ソープカービングでプルメリアのアレンジを作ってみました
フレームにアレンジしやすいように
プルメリアの裏側は平らになっています

そうそう、
プルメリアの写真を見ていたら
花びらの重なり(巻?)が逆みたい、、、
どの花もそうなのかな、、、真相は分からずですが
あまり気にせずに(^_^;)  気になる?
夏にちょこっと飾るのにいかがですか♫

レッスンで作ってみたい生徒さんはご連絡くださいね
フレームのデザインは変更になるかもしれません


ランキングに参加しております
よろしければポチット♡


スポンサードリンク